moku-staff

お店の新商品入荷情報や、おすすめ雑貨、おすすめファッションを紹介しています。

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

こんにちは!

可愛いドライフラワーのブーケが届きましたよ〜(^^♪

母の日のプレゼントにいかがでしょうか?

 

色々なアレンジがあり、どれにしようか迷います(#^.^#)

 

 

他にも沢山入ってきているので是非ご来店くださいね♪

おまちしております!!

では(*^-^*)

 

 

 

 

2月23日〜27日 MOKU店頭にて 「アカハネ物産展 vol.2」 を開催します。

 

 

個性的な手作りアクセサリ-や小物で、とっても人気のアカハネさんの

作品がMOKU店頭に並びます。

 

いつも入荷してもオンラインショップで即完売するほどの人気です。

今回は店頭販売優先となりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく・・

 

今回の作品展は、通常営業の一環としての開催となります。

ご了承ください。

 

ご来店の際は、マスクの着用、アルコール消毒をお願いいたします。

体調の優れない方のご来店はご遠慮ください。

換気の為、ドアを解放することもございますので、暖かい服装でお越しください。

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:生活雑貨

 

こんにちは

お茶碗が入荷しましたよー!

カモメの絵が書いてある夫婦茶碗で柄が向かい合っているのが素敵です(^^♪

結婚式のお祝いや敬老の日のプレゼントなど、もちろんご自宅でも♪

オススメです★

↓(画像クリックで商品ページご覧いただけます)

ラッピング希望の方もご遠慮なくお申し付けください!

 

 

こんにちは(^^)

春物商品少しずつ入荷しております☆

まだまだ寒いですが( ノД`)皆さま身体に気をつけてくださいね!

 

●サロペットコーデ

小物は黒ばかりですが赤い靴下をさし色にすると◎

かごバッグで一気に春気分に♪

 

 

●ベストコーデ

白を基調に

ベスト1枚あれば色々な組み合わせができるのでオススメです☆

後ろが少し長いのもポイント!

体型カバーにもなり◎

ワンピースに合わせるだけでもオシャレになりますよ♪

 

 

 

ではまた(^^♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

あっというまに 12月も半分が終わってしまいましたね。。。

 

 

みなさん、そろそろ 物欲が爆発するときじゃないですか??

 

 

私は年中、来る日も来る日も 湧き上がる物欲と戦っております。

 

 

それでも毎日、今日は何を着ようと考えるのが楽しいです(^^)

 

 

そんなこんなで、本日より、セールスタートです!!

 

 

 

あれやこれや、おススメしたい可愛い服が、まだたくさんあります!!

 

 

 

ちょっとだけ おでかけしやすくなった今、オシャレしませんか〜??(^^♪

 

みなさんのお越しをお待ちしております。

 

 

   アヅミ

 

 

 

お久しぶりです。

ご無沙汰な間に11月も中旬。早いですねぇ・・・

 

 

コロナも少し落ち着いてきたのでしょうか。

まだまだ油断は禁物ですが

これから楽しいイベントがたくさん!!

 

MOKUもクリスマス準備がはじまっています♪

早い!!なんて言ってられませんよー♪

 

かわいい入口でお出迎えです♡

 

 

シンプルなのもかわいいですよねー!!

 

店内はHAPPYがいっぱいつまったMOKUらしい感じに☆

 

サンタの帽子くんもスマイルです♬

 

こちらでもサンタの帽子くんのスマイルいただきました(笑)♡

 

お子様やお孫さん、おともだちのプレゼントにピッタリのおもちゃや雑貨、お洋服も

たくさんご用意しています!

 

ご希望の方はラッピングもいたしますのでお気軽にスタッフまでお声かけくださいね☆

 

 

これからすこし大人っぽいおしゃれなインテリアや雑貨もセッティングするのでお楽しみに!

 

 

最後に

 

サンタの帽子くから一言でした♡

 

お越しの際は消毒、マスクの着用のほどよろしくお願いいたします。

 

 

さらにMOKUがかわいくなるましたよーーー☆

 

BEFORを知ってる方も、まだ知らなかったーという方も

ぜひステキになったMOKUのAFTERをご覧ください♡

 

 

じゃーーーーん

 

 

 

一部ですが、、、

 

ナタリーレテグッズをはじめ

かっわいいを詰め込んだ棚です♪

 

 

そしてー

 

 

レディース服の一角もナチュラルな感じに変身しました♡

 

MOKUにきたらワクワク楽しいーと思って頂ける時間になりますように☆

そんな思いも込めてせっせと棚を運びました!

 

一転したMOKUをまた見に来てくださいねー

皆さまのお越しをお待ちしております☆

 

お越しの際はマスクの着用、消毒のご協力お願いします。

 

今日は売れに売れているベビー服のご紹介です♪

 

最近になって朝晩は涼しくなってきましたね。

嬉しいような、体が温度差についていけずしんどいような・・・

そんな毎日ですが、お子様の秋服の駆け込みのお客様もふえてきてます。

 

 

見てるだけでもかわいい☆

 

 

そう!!このロンパースが優れもので追加入荷している商品です!!

スタイもお洋服のようなおしゃれさ・・・

 

もちろん男の子にも♬

スタイを変えるだけで雰囲気も変わるのでいろいろと使いまわせるのも魅力的ですよね☆

 

ロンパースは70cm・80cmを用意させていただいてます。(スタイはフリーサイズ)

 

コロナ禍でなかなかお祝い渡せない。って方でも生地が柔らかく触り心地もいいので秋はもちろん!冬は上にアウター、ブルマとタイツを穿かせてでもすごくかわいいですし、春先まで着ていただけると思うので、プレゼントにもぴったりです!

ほんと使いやすさとかわいさはバツグンです♪

ラッピングも承っておりますのでお気軽にスタッフまで〜

 

オンラインショップでも掲載中です!全色揃っているうちにチェックしてみてくださいね☆

 

ご来店もおまちしています!!

ご来店の際はマスクの着用と消毒のご協力お願いします。

 

 

お久しぶりのブログになってしまいました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

まだまだ・・・?

去年より?新型コロナの勢いが止まりませんね。

 

 

早く新型コロナを一撃できるお薬の開発が進むことを願う日々です・・・

 

そんなひっ迫した毎日にMOKUから少しでも楽しい時間を♪ということで

こんなかわいいティーポットとティーカップが再入荷しました!

 

 

 

前の入荷時は瞬く間にプレゼントや素敵なお客様のもとへ♡

このレトロな感じがかわいいですよね

 

ポットは茶こし付きですごく便利、カップはレンジOKで重ねて収納ができ、とても優秀!!

机にポンと置いてても目を引くかわいさの商品です☆

 

おうち時間が増え、プレゼントにも喜ばれるアイテムのひとつでは・・・

もちろん自分の気分を上げるティータイムにも・・・

 

 

MOKUでは紹介しきれないかわいいものたちが皆さまのお越しをお待ちしておりますー!!

 

 

※お越しの際はマスクの着用、消毒をおねがいします。

 

 

 

お久しぶりです。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

少し暖かくなったと思えば、北風がビューーーーっと吹いて寒い…

コロナでまだ続く緊急事態宣言…

体調が崩れそうです。

 

それでもお花屋さんにはヒヤシンスやチューリップが♪

春は着々と近づいています。

 

そう!入園・入学されるお子様の準備もそろそろ始める時期ではないでしょうか?

#mokuではこんな男女問わずかわいいハンドメイドの商品が入荷しました!

 

enn.さんのドットが目を引く商品たち☆

 

最近は使う保育園など多くなったんではないでしょうか。

ランチョンマット↑

 

お弁当ふくろ↑

 

コップ入れ↑

場所によっていろいろだと思いますが歯磨きがある保育園だと便利な大きさ。

 

こでは欠かせないレッスンバッグ↑

 

上靴入れ↑

なかなかかわいいのないですし、作るとなったら難しい。

 

どの商品も生地もしっかりしていてかなりオススメ!!

カラーはホワイト・ピンク・グレーの3色。

商品がそろっている今が狙い目ですよー。

 

寒いですがお待ちしております。