moku-staff

お店の新商品入荷情報や、おすすめ雑貨、おすすめファッションを紹介しています。

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

 

昨日の “平成最後の大イベント” DECO SPICE にお越し下さった皆様、ありがとうございました!!

 

 

残念ながらお昼頃から雨が降ってましたが、終日大賑わいでした(^○^)

 

 

少しすいた時にチラッとお邪魔させていただきました〜

 

 

【サイズアウトしないベレー帽】も大人気で、こどもたちみんな可愛くつけてました☆

 

おしゃれキッズばかりで、ビックリでした((笑))

 

 

 

そして、後半は、夫婦デュオ ハコニワさんも 会場を盛り上げに来てくださいました!

 

透き通る歌声がとっても心地よくて、夫婦でこんな風に演奏できるなんて、

羨ましかったです((笑))

 

またMOKUで唄っていただけるとのことですよ(*^。^*)

 

 

昨日は本当にあっというまの一日でした!

 

 

出店者の皆様、たっくさんのお客様、ほんとうにありがとうございました!!

 

 

DECO SPICE 第二弾 をお楽しみに!!!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

先日の、ARBRE PLUS Gallery オープニングイベントにお越し下さった皆様、

誠にありがとうございました。

 

 

大盛況の中、無事終えることができ、スタッフ一同感謝申し上げます。

 

 

 

まずは、『KOCHU KOCHU 片山優子 企画展』からご紹介します(*^^)

 

ひとつひとつの “個性” を輝かせ、写真撮影にご協力頂いたお客様、ありがとうございました!

 

ほんの一部ですが、ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山のものから、コレ!とひとつを選ぶのって、とても難しいですね・・・

 

 

本当に貴重な体験をさせて頂きました。

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

今日は、加古川 のお花屋さん 風花
さんのオーナーさんのご紹介です。

moku オリジナルのニットの巻きを とてもステキに着てくださっていました。

お花をプレゼントしていただいちゃいました。

風花さん。ありがとうございました〜。





加古川市西神吉町鼎 571-3
花工房 風花
tel 079-431-1948


こんにちは!

可愛いお客様ご来店です!






秋モノお洋服、ぞくぞく入荷中です!


ぜひお立ち寄りください(゚ω゚艸)



こんにちは!

朝から、むちゃくちゃ可愛いベビちゃんに、癒されました。

おめめくりくりで、ずっとニコニコしてて、こっちまでふにゃけちゃいましたぁ。。。♡







73SUKEさんの、トンガリ帽子でさらに可愛さ倍増で、もう〜〜〜たまらんかったです!


余韻にひたる、azumiでした。





 

こんにちは!

先日行われた、リメ缶workshop!たくさんのご参加ありがとうございました!


大人が楽しめるのはもちろん!
夏休みの工作の宿題に・・・と、こどもたちも真剣な眼差しで、みんな楽しそうに作ってくれていました!




















それぞれに可愛く仕上がっていたようで、みなさん喜んでいただけました(^O^)



そしてそして・・・


このリメ缶work shop! ですが、ご好評につき、期間延長しております!

MOKUにて、「母さん、いつまで買いもんするんだい!」という暇をブッこくこども達のために!

みんなの宿題のお手伝いをさせていただきます!

お母さんはゆっくりお買いものできるし、こども達は宿題クリアできるし!一石二鳥ではありませんか!



もちろん、親子でのご参加もOKです!




キットがなくなり次第終了ですので、お早目にどうぞ・・・(*^。^*)



おまちしております♪♪










 
モクスタッフブログをご覧の皆様おはようございます!


大連休も幕を閉じ、また今日から日常の幕開けですね、皆様コンディションを戻すのが大変かもしれませんが…大丈夫です、体は覚えています!



さてこの連休にモクで密かに企てられていたスナップですが、たくさんの方に撮影の協力を得る事が出来ました。


ではラストの可愛いキッズスナップ一挙公開させて頂きまっす!



このお年でこの整い具合、素晴らしく美少女ですねぇ…わたくしtamaの幼少写真と並べてUPして見比べて笑って欲しい位でっす!!

笑われるのは勿論私の幼少写真の酷さにですが。




いつもspoooonさんのワークショップに参加してくれるこちらの兄妹。

いつも仲良く可愛い作品仕上げてます。こんなに面倒見の良いお兄ちゃんっているものなんですねぇ




おませなミソラちゃん。
いつも笑いと安らぎをもらってまっす。発する言葉や動作が何ともツボです、いつも有難う!

また遊びに来てねぇ



こちら専属デルモくれあちゃん

真夏を先取りコーデでモクに来てくれました!!何ともスタイルの良い事!

私くしこの髪の毛のウェーブ感、たまらなく羨望っす。


またモクでは色んな企画を考えていこうと思っておりまっす!

是非是非皆様も参加して頂きますと嬉しいでっす!


では本日も笑顔で素敵な一日を!!
モクスタッフブログをご覧の皆様こんばんは!!

何とも黄金週間のうちの中日が雨でしたか!よりによってこどもの日!!


もう立派な成人ではありますが、心はいつまでもピーターです。


女の子なので、その場合ティンカーとなるのでしょうかtamaです、どうもこんばんは。


さて昨日もたくさんの方にご来店頂きましたよー!!



こちらのご姉弟…何とも言えなくないですか?いつも親子揃ってオシャレで可愛いIサマ…

ナナミちゃんのフロントヘアのラウンド具合…たまりまてん。



こちら大人っぽいフアちゃん!
何だか最近のお子さんって手足長くないですか?

時代でしょうか。




いつも可愛いお洋服やママとお揃いを着ていたりと妖精の様なリンちゃん。

この年からオシャレに興味があるなんて将来が凄く楽しみでっす!!

いつまでもMOKUに遊びに来てね。



そして、この3日と4日とMOKUにてワークショップを開催してくださいましたspoooonさん!!

お疲れ様でした!ロハスも出店の際にお世話になりました!ありがとうございまっす!





こちらMOKUで元気と笑いを提供してくださるSサマ。

本日もご自身の見せ方を分かり切ったセルフプロデューサー故のコーデで遊びに来てくれました!!素敵です。



たくさんの方にご協力頂いてスタッフも楽しませて頂いておりまっす!


最後の休日、

行くとこないねー、何すっか?モクでも行くか、撮られてやるか!


でも構いません。明日ラストのスカウトキャラバン。まだまだ皆様のご参加をお待ちしておりマッス!!


ではでは!
モクスタッフブログをご覧の皆様こんばんは!!

お日柄も良く、皆様いかがな連休初日を迎えられたのでしょうか??


本日は、先日から告知させて頂いておりましたMOKUスカウトキャラバンという名のお客様ナンパ企画が遂行されましたYO!!


ではでは…ご紹介させていただきマッス!!




ホワイトコーデ!な挙句に白のオーバーオール!何たる透明感!!

オーバーオールもサイズ感が割とタイト目だと女性らしさが溢れ出るアイテムだと言うのが切実に分かりまっす!!



こちらファミリーのナンパに成功でございまっす!!



いつもお揃いを着たがるそうです!
何とも可愛い兄弟ではありませんか!!




こちら大人なカップルのナンパに成功でございまっす!

柄で合わせるペアルックコーデは私くしtamaの永遠の憧れでございます。

微笑ましいお二人でした!!



髪型といい雰囲気といい、何とも可愛らしい!!

以前にもMOKUに来てくださいました!本日も店内にて目撃したので声を掛けさせて頂きました♪


皆様、撮影にも快く応じてくださり照れながらも笑顔をカメラに向けてくださいました!!


ご協力頂きました皆様ありがとうございました!!


スタッフがバタバタしており、声を掛けそびれてしまったお客様が何名かおりまっす!!


皆様、是非ともご来店の際に

あ、今の俺、私、撮らなくていいの?

と声を掛けて下さっても構いません!!


スタッフを巻き込んで下すっても構いません!笑


連休の一日の思い出作りに遊びに是非是非いらして下さい♪


スタッフ一同、カメラを待ち構えてお待ちしておりマッス!!



ではでは!
年末モードも終盤に差し掛かりつつあります。


気持ちが付いていきません、いつまでもティンカーベルでいたいですtamaです、こんにちは*\(^o^)/*


結局パソコンの体調がすこぶる良くならず愛嬌の無い文面ですが、気持ちはPOPteenです、三十路です。



本日は先日MOKUに遊びにきて下さった、いつもオシャレで可愛いご家族のご紹介になりまっす!






いつも親子でお店のお洋服を可愛く、そしてカッコ良く着こなしてくださってまっす!

この日はクリスマス前だったのですが、MちゃんはLAWSONでサンタさんに遭遇したみたいです、やったね!Mちゃん!お願いしてたプレゼントは届いたのでしょうか…


またお店に遊びにいらしてくださいねぇ!お待ちしてます!


次に…



いつもご自分の好きなスタイルでお上手にオシャレをされてるS様親子でっす!

Mちゃんはウルトラマンに只今ゾッコンLOVE中との事です。笑


ゆえのポージング?なのかな?





GO TO HOLLYWOODのボアスタジャン、めちゃくちゃに合ってます…


そしてROTTANのネックウォーマーもこれまた似合ってます!

今度会う時には、ジェニーちゃんにハマってるかな?


…ジェニーちゃんとか、今の時代にあるのでしょうか、若干のジェネレーションギャップを感じつつ、失礼しまっす!


お店は明日の13:00まで営業してま〜す!皆様お時間ございましたら、是非ともお立ち寄りくださいませ〜心よりお待ちしておりまっす!


もう帰省などされている方々…良いお年を!!