moku-staff

お店の新商品入荷情報や、おすすめインテリア、おすすめファッションを紹介しています。
<<prev entry | main | next entry>>

JUGEMテーマ:生活雑貨

 

 

いよいよ春本番・・

花粉症の人にとっては、一番嫌な季節到来ですね・・・・

 

 

 

明日から3連休・・とういう人も多いのでは・・・

少し暖かくなってきて、なんだか気持ちがワクワクしますね。

外へお出かけしたくなります。

 

MOKU店頭には、雑貨や春物アイテムが続々入荷中です。

 

18日(土)は 毎月 恒例の yamamarryさんの占いの日です。

毎回好評で、占いのあと 皆さん本当に喜んで帰られています。

ぜひぜひ一度体験してみてくださいね。

 

11:00〜17:00 MOKU 店頭にて...

予約なしでも大丈夫ですが、少しお待ち頂くこともあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末、ご来店お待ちしております。

 

20日(月)祝日は営業しています。

 

21日(火)は20日の振替定休となります。