moku-staff

お店の新商品入荷情報や、おすすめ雑貨、おすすめファッションを紹介しています。
<<prev entry | main | next entry>>

秋らしい気候となってきましたね。

おしゃれして出かけるのもたのしい季節です。。

 

今週20日は、毎月恒例の yamamarry さん の占いの日です。

 

いつも、お客さんや友達に 占って欲しいという気持ちだけでなく

少し気分が滅入ってしまってるときや、何に対しても やる気がでないといったときに

お話しを聞いてもらえるだけで、元気になれるよ。とオススメしています。

 

 

MOKUもお店をはじめてから、もう20年がすぎました。

OPEN当初から、ずーーーっと来てくださっているお客様も、たくさんいらっしゃいます。

もうお客さんというより、友達くらいの感覚になっている方も、いらっしゃるくらいです。

そんな方達も20年も経つと、生活環境もガラリと変わり子供も成長して時間はできたけど、

若い時みたいに楽しい!!と思えるこが減ってきたり、それこそ更年期で

思うように体が動かなかったり、暗い気持ちになったりと聞きます。

そんなお話しを聞くと、なんだか寂しくなってしまいます。

でも、そんなんじゃダメ!!と楽しいこと、ワクワクすることを私達で

ご提供できないかな・・・と色々考えています。

 

まず それの1つとしてオススメしているのが yamamarryさんの占いです。

とても気持ちを癒してくれますよ。

 

それから最近の私は、少し読書を楽しんでいます。

たまたま本屋さんで目にしたこの本が、とっても心を癒してくれました。

 

 

 

365日 毎日 実際の広告コピーが紹介されています。

 

内容もですが、こんなたった一言で、心に響くコピーを考える いわゆるコピーライターという方達を

尊敬してしまいました。

 

皆さんも良かったら一度、ご覧になってみてください。

 

私は、1月18日 の 「お母さんがお母さんでよかった」という文章に

じーーーんときてしまいました。

今の自分に ピンとくる言葉がみつかるかもしれませんよ。

 

〒670-0946

兵庫県姫路市北条永良町22

Private shop MOKU

TEL 079-222-1288

info@moku.ne.jp

http://www.moku.ne.jp