moku-staff

お店の新商品入荷情報や、おすすめ雑貨、おすすめファッションを紹介しています。

一定期間更新がないため広告を表示しています

明けましておめでとうございまっす!



とうとう年が明けてしまったのですねぇ!

さて年が明けたからには、もう駆け出すしかないのではないでしょうか!笑



と言う事で!


MOKUは3日より営業と同時にKIDSのSALEも行います!!




?営業時間? 12:00〜19:00


開店時間が平常と違いますのでご注意下さい!




店頭のみのSALEとなっております!

また、あちゃちゅむのネットセールは本日よりSTARTしておりまっす!

3日より店頭のみにも出ておりますのでこの機会に是非!




ではでは3日にお会いできる事を楽しみにしてSTAFF一同お待ちしております。
とうとう今年もあと1日となりました。

あっと言う間の1年でした。

素敵な出会いもたくさんあり、皆さまには、本当に感謝の1年です。

本当にお世話になり、ありがとうございました。

来年も、どうぞ よろしくお願いいたします。

皆さま、良いお年をお迎えくださいね。

MOKU スタッフ一同

年明けは 1月3日(金) 12:00〜の営業となります。

KIDS ブランドのSALE 開始となります。
ご来店、お待ちしております。
MOKUスタッフブログをご覧の皆様こんばんは!!


2013年やり残した事は荒野かの様な部屋を女子の部屋にする事ですtamaです。


まだ2013年終わってないよ!

と思われた方もいらっしゃると思いますが本人が1番分かっています。


やるべき事をやらないという事。



…はい!そこで!本日一点のみ入荷致しましたアイテムがございまして…


いち早く今年中にゲット出来る方がいればと思い、ご報告をさせて頂きまっす!






まずはバックから…





こちら斜め56度から…






はい!ドーン!!

こちらBarmore&Scotのショートダッフルコート!


正直劇的に可愛いでっす!
年が明けてから公表しようかと思ったのですが、この寒さ、可愛いアウターで年を越したい方も多いのでは?


と思い、お知らせさせて頂きました!



こちら店頭のみの販売となっており一点のみの入荷となっておりますので、まさに早い者勝ちとなっておりまっす!


明日の13:00までお店は営業しておりますので、気になった方は是非一足でも早く袖に手を通しにいらしてくださ〜い!!


いなくなるのは時間の問題かと思われまっす!



ではでは…
年末モードも終盤に差し掛かりつつあります。


気持ちが付いていきません、いつまでもティンカーベルでいたいですtamaです、こんにちは*\(^o^)/*


結局パソコンの体調がすこぶる良くならず愛嬌の無い文面ですが、気持ちはPOPteenです、三十路です。



本日は先日MOKUに遊びにきて下さった、いつもオシャレで可愛いご家族のご紹介になりまっす!






いつも親子でお店のお洋服を可愛く、そしてカッコ良く着こなしてくださってまっす!

この日はクリスマス前だったのですが、MちゃんはLAWSONでサンタさんに遭遇したみたいです、やったね!Mちゃん!お願いしてたプレゼントは届いたのでしょうか…


またお店に遊びにいらしてくださいねぇ!お待ちしてます!


次に…



いつもご自分の好きなスタイルでお上手にオシャレをされてるS様親子でっす!

Mちゃんはウルトラマンに只今ゾッコンLOVE中との事です。笑


ゆえのポージング?なのかな?





GO TO HOLLYWOODのボアスタジャン、めちゃくちゃに合ってます…


そしてROTTANのネックウォーマーもこれまた似合ってます!

今度会う時には、ジェニーちゃんにハマってるかな?


…ジェニーちゃんとか、今の時代にあるのでしょうか、若干のジェネレーションギャップを感じつつ、失礼しまっす!


お店は明日の13:00まで営業してま〜す!皆様お時間ございましたら、是非ともお立ち寄りくださいませ〜心よりお待ちしておりまっす!


もう帰省などされている方々…良いお年を!!
お正月〜


・・・ですか!そうですか・・・気持ちが追いつきません。
まだクリスマスさへも実感し終えていません、師走とは怖いものですtamaです。


 

本日は入荷商品のコーデネタで投稿させていただきます!!

KAPITAL フリンジウール弁慶チェックORIGAMIポンチョ

 非常に柔らかくて画像ではオーバーオールとコラボさせて頂いておりますが
 こちらワンピースと合わせても超絶可愛いとおもわれまっす!!

 わりと息の長いアイテムとなりますので、春先のオンタイムに入る前にゲットンする事を
 切実にオススメしまっす!!

 お店にはで皆様のお持ち帰りを彼らは待っている模様でっす!!




次にこちら!!!
何だかカッコイイですね〜笑

キャピタルのデニムのパンツ(タイト目)に細身ジャケットを合わせてみました。
いつも緩いスタイルなので、年末という事で自分を律してみました。

皆様も風邪などにはくれぐれもお気を付けくださいね・・・
本日が仕事納めな方々、今年一年お疲れ様でした!!良いお年を!!

またお時間ございましたらmokuへ遊びにいらしてください〜お待ちしておりまっす!!




 
hanaさんが久々に納品してくださいました♫

hanaさんが作られるニットは
色合わせが可愛くて
作りも丁寧で人気商品なんですよ

今回も可愛いです♫





こちらもステキ♫

もう一枚
koba好みのカラフルパッチのがあったんですが
店頭で即売れてしまいました・・・
せめてお披露目だけでもしたかったです・・・

ベットやソファのカバーにしたり
カゴにかけて目隠しにしたり
カーテンポールに下げるとカーテンにもなります
意外と使い道は多いんですよ♫
ぜひぜひチェックしてくださいね!

画像をクリックしていただくと
hanaさんのページがご覧いただけます。
モクスタッフブログをご覧の皆様こんにちは○


昨日よりモクでは引き続き3日間限定セールを実施しております〜


まだまだ掘り出し物があるかもです!レディースも共に密かに行っておりますので是非〜


こんばんは◎


いよいよ今年も残すところ後わずかとなりましたねぇ…


皆様風邪など引かぬ様気を付けて下さいねぇ…


本日はスタッフminoさんゴリ押しアイテムordinaryfitsのカーゴパンツをご紹介致しまっす○








そしてそして…またまたMOKUには可愛いお友達が遊びに来てくれましたよ○


いつもオシャレなクレアちゃん





いつの間にかすっかり女の子ぽくなってきました、また遊びにきてねぇ◎
今年も残すところ、わずかとなりました。

年末・年始の営業とネット販売について お知らせさせて頂きます。

●店頭●

12月30日(月) 10:00〜13:00
  
12月31日・1月1日・2日 は休み

1月3日(金)12:00〜19:00

  4日(土)より 通常営業開始

●ネット販売●

基本的にご注文は随時可能です。
正しご注文に対しましてのお返事(在庫の有無・送料・振込み)等は12月30日午後〜
1月4日 まではお休みとさせて頂きます。

発送業務も 12月27日(金)が最終。1月7日(火)からスタートとなります。

よろしく お願い致します。

 
JUGEMテーマ:おすすめレディースファッション〜☆


いつも、とっても、かわい〜商品で 人気の wafflish waffle。

今回は、売り切れ続出の ヘアターバン のご紹介です。



ねじりが入って、かわいく着用できます。

色はアカ系とクロ系 の 2色です。

ロングヘアの方は、まとめ髪にしてからの着用もオススメです。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。
※画像をクリックして頂くと商品ページがご覧頂けますよ〜。。