moku-staff

お店の新商品入荷情報や、おすすめ雑貨、おすすめファッションを紹介しています。

一定期間更新がないため広告を表示しています



こんにちは★ようやく秋にちかづいてきましたね(*^。^*)


かわいいキッズのお洋服も、たくさん入荷しております♪





 








秋冬のお洋服は、モコモコしてて可愛いですね(*^^)


店内、続々入荷中です!ぜひお立ち寄りください♪♪



 

モクスタッフブログをご覧の皆様こんばんは○


今朝にも顔をのぞかせて頂きましたtamakoでございます


さて、このブログをご覧になられた今!その瞬間にときめいてしまったなら、もういち早く押さえてください



こちら去年にも入荷して速攻完売商品…あ、素材や形は違いますよ?







はい、かわいー!!

餅の論!minotama押さえ済みでございます。

私くし自己都合により、ベレー帽は秋冬のみオンシーズンで、夏はシーズンオフと化するのですが


もう!冬が待ち遠しくてたまりません!


どうしよ神様。


こちら人気な挙句、各一のみの入荷となっておりまっす○


ブログをご覧頂いた頃には店頭にはもう無いかもしれません…が!



いち早くお伝えしたく!!




ではでは!


モクスタッフブログをご覧の皆様おはようございまっす!!

いやはや、昨日までの燻る天候とは打って変わっての晴天に、若干の頭痛をおぼえます、これが俗に言う熱射病なのでしょうか…


助けて神様。



はい!ご無沙汰してます、tamaでございますゆえ。



皆様、八月ももう終わりですね、こうして夏も終わり今年も終わったも同然の域に来ておりますが、秋物の準備は整ってますか?


モクには続々と秋物入荷しておりまっす!


あ、でも今日はそのお知らせではございません、悪しからず…




D&Dより待望のカタログが届きましたYO!!

商品をご予約頂けた方のみに先着で配布致します♪


カタログの数に限りがありますので、ご予約などお早めにされる事をオススメ致します○

完売も続出のメーカーの為、商品確保は確実とは言えませんが、チャンスは御座います♪


店頭にてモクの入荷アイテムもお知らせ出来ますので、気になられましたら是非♪





ではでは、本日も笑顔で楽しみましょーう!!
今日は、朝から何だか 秋の気配が・・というぐらい涼しかったですね。
このまま、秋 と 言う訳にはいかないのでしょうか・・・

秋と言いますと 食欲の秋 です。

MOKUでは、以前より オーナーの自宅にて 毎月 第1木曜日 に 料理教室を
開催しており大変、ご好評を頂いております。

・・・で、9月より 第2弾 として MOKUオーナーのブログでもご存じの方も
多いかと思われます 絵描き&陶芸教室の先生 わたる先生 の 料理教室も
行うこととなりました。
題して  WATARU 旨い教室!!
通常は 毎月 第2金曜日 午前 10:30 より 開催となりますが、9月のみ
26日(金) 午前 10:30 〜となります。





費用は 1回 2,980円(税込) 
毎回 先生手作りの ちょっとした陶器が ついてきます。
毎月、集めるのも楽しみですよ。

9月のメニューは、岩魚ご飯、ダッチオーブン料理 と アウトドアーに最適な
メニューとなっています。


s-IMG_1712.jpg



s-IMG_1729.jpg



s-IMG_1731.jpg



s-IMG_1730.jpg



ご予約希望の方は、MOKU 店頭にてお申込みください。
教室代金は、前入金にてお願い致します。

※材料の準備等がございますので、ご予約後のキャンセルはお受けできませんので、
ご注意ください。急なキャンセルの場合は、ご予約金をご返金できない場合もございます。


ぜひぜひ、ご参加くださいね。










 
モクスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!



本日朝よりMOKUにて兼ねてより告知させて頂いておりました、ワークショップ開催しておりまっす!








皆様真剣に取り組まれております!

さて、どんなオリジナルフラワーが出来上がるのでしょーか!


午後より、ご予定の無い方、是非夏休みの思い出作りにいらして下さいませ♪

物欲の秋がやってまいりました・・

わたくしmino 欲しいモノリストを、書き出してみたら
とりあえず・・・・驚愕のお値段で。。。。
あきらめる
服以外節約
旦那に内緒で暴走
恐ろしい物欲と闘い中です・・・

では、そんな私のリストの中からご紹介



衿サイズが完璧。。。
これを着たら、pritのサルエル、緑の靴下、白いスニーカー
むふッ

2番


pritのシャツコート
これきて、白いオーバーオールを着て、ベレー帽に・・・・
ちょっとマニッシュな靴を履き・・


3番


欲しい人〜!
これは、必須アイテムでございますね!
1個だけです!

妄想コーディネート教室開催しましょうかね・・・

 

本日より!

Go To Hollywood のカタログ配布スタートです!







今回も見ごたえ十分のカタログとなっております!



数にかぎりがございますのでお早目にどうぞ・・・


 

こんにちは!

明日はいよいよワークショップ開催の日です!


fabric flower ornamentをつくりましょう♪

日時:8月23日10時start

料金:1,000円+tax 材料費 (生地・土台分)

対象:小学校高学年以上(針を使う為)

保護者様の付き添いがある場合は小学校低学年からでもokです。

※ご予約優先です。









同時開催!キッズのためのワークショップ!


日時:8月23日10時start

料金:500円+tax(材料費込)

※ご予約優先




明日10時から始まります!皆様お揃いでお越しくださいませ★(*^。^*)


 
モクスタッフブログをご覧の皆様こんばんは!

お日柄も良くもまぁ、こんなにも晴天は望んでませんけど!!



雨嵐かド晴天のこの極端な気候のサイクルに手玉に取られてますtamaです、どうも◯


何だかお久しぶりに筆を取らせて頂いております次第でございますが、皆様良き連休は過ごされましたか??





…え?あ、そうなんですか!?へぇ〜あ、いや私は…え?あ、そうなんですか!?




はい、本日もまたまた可愛いオータムアイテム入ってまいりました!!








ichiよりウール素材のおパンツが入って入りましたよ♪


こちらのパンツ、後姿の可愛さ半端ない緩さでっす!!


お色味はブラウンと二色展開となっております!



そして次に…



こちらDEEP BLUEよりデニムスカート入って参りました♪

私くし着用した姿をみるや否やminoさんに爆笑買いましたよ、切実に傷つきましたよ。


でもアイテムの可愛さはminotama黙認しておりまっす!ただいつもの私の雰囲気じゃないだけであって…そのあの…スカートちゃんの可愛さ半減してたら申し訳ないです。笑


そして最後に…





こちらボトムもですが、私くしが被っているCAPにも注目して下さい♪


激可愛ちゃいますか??




ちなみに空気を読んでか、付けられたイニシャルは私くしtamaのT!!



さぁ!このtamaキャップ、どなたの手元に届くのでしょうか??



嫁ぎ先はあなたの元でしょうか?この子が嫁入りするのを私は密かに楽しみにしておきますゆえ、えぇ。



ではでは!!

こんにちは!


せっかくのお盆休みなのに、天気がイマイチでございますですね。。。


外で遊べんやないかい!という日はぜひMOKUへ( ̄▽ ̄)



今日は、人気シリーズの新商品をご紹介!





こちら、woodプレートで人気のロゴを、紙タイプにしたものでございます!


プレゼント用のラッピングに使ったり、いろんなロゴたちと組み合わせてコラージュしたりと、用途はたくさんです!


先日行われたワークショップの題材でもあった、リメイク缶のモチーフとしてもお使いいただけます!




18カット入りで、お値段200円(税抜)です☆


いろんなアイディアで試してみませんか〜?(・∀・)