moku-staff

お店の新商品入荷情報や、おすすめ雑貨、おすすめファッションを紹介しています。

一定期間更新がないため広告を表示しています

みなさま、お待たせいたしました!

(miyu's post card)

いよいよ・・・です!

お天気が気になりますが・・・・


来てよかった〜と言っていただけるお品をご用意しております!


A2サイズのポスターも登場!!!

皆さまお待ちしております!!


 
そろそろ、みなさん日本シリーズの為、テレビの前ですか?
阪神。なんだか、いってまいそうですね!!!

”いってまえ打線”でしたっけ?

なんとなくマートンが好きなMINOは、物欲でいってまいそうです・・・どこに?

・・・・そんなことより
今週末ですよ!
ロハスフェスタ!
みなさん、万博公園まで〜!



ただ今、準備追い込み中です!

そんな中・・・かわいいおしゃれな茶門くんが、パパとママと来てくれました



この着こなしに、脱帽です。ニット帽も、パンツのはきこなしも、シャツもたまりませんでした!
また遊びに来てね〜!
寒くなってきましたね。

今日は、コートが着れて、うれしいMINOです
さてさて
冬マストアイテム、highland2000 ニットCAPが届きましたよ!!!







どれもこれもかわいいですです!
毎日、ズラ並みに帽子着用の私としては、ぜひぜひお勧めのアイテムたちです。

HPにもUPしてます!!!
 
11月1・2日 大阪万博公園 ロハスフェスタに出展します。

C 095 ブースです。


みなさんにお会いできることを楽しみにしてます。




 MOKUスタッフブログをご覧の皆様こんにちわ!!!

 高橋大輔引退ですか…何でも旬のうちの引き際というのが 
 スポーツ界にしてもアイドル界にしても潔くて素敵だと思いますtamaですどうも。

 でないと下の世代の人間が、その業界が伸び悩むと思うんですよねぇ…

 そんなところに、またまたこちら劇的なアイテムが入ってきたんですね〜

 こちら昨年も入荷したアイテムですが、ラインと言い素材感なども含め
 カジュアルのみならず、フォーマルラインでも使える万能コートでございまっす♪
  
  あ、このウンチク、何を隠そう、昨年購入済のmino様より手ほどき受けました♪


 

  その名もGRANDMA COAT!!!!

 私くしこの中に結構着こませて頂いております!!!
 ですが、シルエットが大変緩いので全然羽織れます♪

 冬にはニットを着こんでも安心♪

 ノーカラーなのでストール使いも遊びまくれまっす♪
 色味なネイビーとなっておりまっす♪


 だんだん、お別れの日が近づいて参りましたけれども
 遊びにお店に来て下さった皆様、有難うございまっす♪

 残りのMOKUライフを満喫したいと思われまっす!!!!でわでわ!!!


 
こんにちは!
本日10月13日.台風の中ですが…

オーナーのBlogでもご存知の
wataru先生の旨い教室が予定通り行われました!!




今日は土鍋で作る燻製…







美味しそうな香りが漂ってましたょ!

普段、体験できないお料理ばかりで生徒さんも楽しんでおられました!

次回もお楽しみに!


皆様、台風いかがですか?
天気予報の情報は、こまめにチェックの本日です。

お家で、ネットサーフィンされている皆様、
HPチェックしてくださませ

じゃん
 
soi-eのペイズリージャガードSETUP

大人っぽく、女性らしい印象のアイテムをあえての
ニットボウで、カジュアルダウン
メンズライクな着こなしがいいかんじです。



こちらは、ループツードパンツ
くるくるモコモコをパンツに


ウエストがベロアリボンですよ

こちらは、オーナーセレクトのおすすめチョイスアイテムでした!

HPはここから ココ

 


モクスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

台風がどうやら、勢力を前回の18号よりも上乗せにして日本列島に向かって来ている模様ですが、誰も許した覚えはございません、tamaですどうも◎


いや、もう来なくていいでしょうよ!!と切実に思いますよね。


今日の前説しつこくないですか?



はい!本日は店頭にても入荷と同時に完売してしまうアイテムの入荷のお知らせでっす♪




いつも器用なお手製のアクセサリーを展開している作家のaomiさんより、今問い合わせも多いぐるぐるバッジ…

あ、正式名称は未確認す。すみません。しかしこちら入荷と同時に売れてしまい問い合わせが多いんす。

黄色と緑再入荷しましたので、狙っている方は是非◎


そして、引き続きレギュラーアイテムのピアスくんたちも今回たくさん納品して下さりましたよ♪








是非是非この機会に見にいらして下さい♪


こういう女の子テイストの可愛らしいアクセサリーが似合う女子になりたい三十路tamaでした!ではでは!

あちゃちゅむより、
TVでも話題になった、
こちらは、ネイルセットになります!



そして、お花.ネコ.くまスウェット!
mokuオリジナルスカートに合わせてみましたょ!



最後に、リアルアニマル柄のアイテムです!
他にもカワイイ物たくさん揃ってます!



今、人気上昇中のあちゃちゅむアイテムぜひチェックしてみて下さいね!
お待たせしました〜。

BOBO CHOSES 入荷しました。

めちゃくちゃ、CUTE な アイテムです。

私も子供が小さければ、着せたかったですぅ。










ネットアップは、少しお待ちくださいね。