moku-staff

お店の新商品入荷情報や、おすすめ雑貨、おすすめファッションを紹介しています。

一定期間更新がないため広告を表示しています

またまた、ホームページ UPが追いついておりませぬが、オススメ コーディネートのご紹介でーす。













気になるコーディネートがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。


夏かっ!! ってぐらい暑い日が続いています。
もう少し 過ごしやすい季節でいて欲しいんですが・・・って感じですよね。

でも、暑さに負けず オシャレを楽しみましょうね。

本日もMOKU オススメ コーデの紹介ですよ。















気になるコーディネートがありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。


info@moku.ne.jp
5/25〜31 東急ハンズ 池袋店 虹色マルシェ に出店しまーす。





大人気のMOKU オリジナル カラースカートやストライプ スカート も販売しちゃうよ。


他にもMOKUオリジナルGOODS が盛りだくさん。


お近くの方は、ぜひ ご来店くださいね。









今日のオススメアイテム

NATURAL LAUNDRYのセットアップです。
AZUちゃんが可愛くコーデしてますよ!



どうですか??
お色は3色です…



もちろん、
Tシャツのみ!スカートのみ!
での購入も可能ですよ〜
Tシャツは2wayで着れるようになっております!!
オススメです。



ぜひぜひ、
MOKUへ…
ご来店お待ちしております
こんにちは〜

本日、73SUKEさんのHATが入荷しました







 こちらサイズ52〜54対応







ベレー56〜58対応







こちらはKIDSサイズが43〜45対応

大人サイズが58〜60対応です





73SUKE HATでコーデ

TシャツはMOKUオリジナルのリメイクTです

こちらもかわいいんですよっ!!

気になる方は

ぜひぜひMOKUへお立ち寄りくださいませ〜





そして、先日ご来店されました可愛いお客様です



akalaonoのワンピースがよくお似合いですね!!

ふうちゃん、こはちゃんありがとうございました。
JUGEMテーマ:生活雑貨

今週末 10日は 母の日です。
皆さん プレゼントの準備はされましたか??

私は、ARBRE にある お花屋さん vase で アジサイをお願いしました。




色々な種類があって迷っちゃいましたよ。




アレンジも、とっても素敵なセンスで作ってくれます。

まだ準備されていない方は、ぜひ vase サンへ・・・

姫路市北条永良町23番地
vase fleurs et feuiles
TEL 079-288-4001

久々に コーディネート pic ですー。

外へ出かけるのが楽しい季節となりました。

オススメのコーデを紹介しちゃいまーーす。



麻素材のオーバーオールにカシュ―クールOPで大人っぽくコーデ。



wafflish waffle の コンビネゾンは とっても可愛くてオススメです。



prit の トップスとパンツ で 今 ハヤリの セットアップ コーデ。
超 オススメですよ。
涼しい素材でとっても着やすいです。

ぜひ、ぜひ 参考にしてくださいね。

 

ゴールデンウィークも残すところ あと2日。

今日も、とっても良い天気ですね。。
特に予定がない。って方は、ぜひ MOKUに遊びにきてくださいねーー。

今日も ファーマーズマーケットさんによる 新鮮な野菜や ゆず味噌、ジャムなどの
販売を行っていますよ。

今日は ARBRE MARKET PIZZA屋さんでは ファーマーズマーケットさんの
ゆず味噌を使用した PIZZA も販売してまーす。

GREEN MARKETも開催中!!
リメ缶やこれからの季節にぴったりのGREEN や ガーデニンググッズも盛りだくさんです。






今回のGWのイベントでは、色々楽しいことがありました。

HEARTH BAKE サンによる手作り焼き菓子販売や 夜は 仲良しのお客サマと一緒に
女子会。。

これからの季節は、もっともっと 外でのイベントが楽しくなります。



次の女子会に誘われたら、ぜひ参加してくださいね。