moku-staff

お店の新商品入荷情報や、おすすめ雑貨、おすすめファッションを紹介しています。

一定期間更新がないため広告を表示しています


インスタや、ミンネで大人気の作家さん che★thap★cam さんが、
モクのオリジナルタグを使って、可愛い小物をつくってくださいました!!

先程納品を完了し、さっそく店頭に並べております♪♪♪






クロスターバンは4点、ガーランドは1点です!

おはやめにーーーー!!!!
こんにちは!

夏休み真っ盛りですね!!

お子さんがいると、出掛けにくい・・・と感じているお母さんに朗報です(^O^)


小さいお子さんでもできる、ラクガキドール をご用意しております!!




水性ペンで、おえかきすれば、自分だけのオリジナルドールの出来上がり!
お母さんのお買い物中に、パパッとできますよ♪


兄妹でさっそく盛りあがってました!ありがとう!!

そして、店内にはキッズスペースもあります(^○^)



親子で楽しみにきてください♪お待ちしております(^○^)









 

今日はMOKU ORIGINAL の ミニキッチン と マグシェルフ を

お家に可愛いく飾って下さっているお客様の PIC を

ご紹介しまーーす。













皆さんも、お部屋を 可愛くディスプレイしてみてくださいね。








 


台風もすぎ、あっという間に夏休みに入りました。

MOKUではSaleしていた商品をPrices downしました!!!



とってもお買い得ですよ♥




夏仕様のアイテムもたくさん!!




Kid'sもプライスダウン!!しています★

ぜひお立ち寄りください:)
 
いよいよ 夏休みですね。

MOKUでは 工作に最適な WORK SHOP
を予定しています。

どちらも、前回 大好評でしたので再度
行うことになりました。


まず8月2日 日曜日 に照明教室を開催。
電気屋さんが教えてくれる本格的な教室です。
出来上がった照明は、すぐに お家でも使えます。











親子で参加してみては、いかがですか?


11時〜 と 14時〜
各時間 定員 4名
費用 6500円

完全予約制です。予約後のキャンセルはお受けできません。




次に小さい お子さんでも簡単に出来る フォトフレーム作り。
木や布などを貼って 可愛いオリジナルフレームを作ります。

こちらは7月25日〜8月末までの 土、日の11時〜15時の間でしたら、いつでも参加、可能です。




費用は、1200円+税


どちらも、MOKU店頭にお問い合わせくださいね。



6月28日 日曜日 MOKUではキッズ向けウッドフレームワークショップを行いました!!










とってもみんな上手に作っていました!!

ありがとうございました。

また色々ワークショップする予定ですので、決まり次第HPなどにUPします!!


 


こんにちわ。
ご無沙汰しています。

MOKUではミリタリーグッズをたくさん入荷しました。







どれも味のあるものばかりです。




↑こんな風にベルトなどのパーツはバッグを作るのに使えます。



その他もメッシュTシャツがおすすめ!!

メッシュが粗いので最初はびっくりしますが

着てみたら結構かわいいのです。



この夏はこの1枚で決まりです。








お買い物はお早目に!!



 

先週に引き続き 今週 5日 日曜日も MOKU ARBRE MARKET にて 

イベントを開催しまーーす。。

アルク英語教室さんによる うたサークルの発表会に、
英語無料体験コーナー。。
どなたでも自由に参加できる 英語で歌ったり踊ったり
工作をしてみましょう。








MOKU のコーナーは ガーランド フェスタ開催!!

色々なガーランドや キットを販売しまーーす。
ワークショップでは 一緒にガーランドを作ってみましょう。












それから、それから 先週 大好評でした お守り作り ワークショップ
今週末も行っちゃいます。
案外、大人の方に好評でしたよ〜




店頭では、SUMMER SALEも開催中です。

ピザ・コーヒー の販売もありますよ。

ぜひぜひ週末は みんなで MOKUへGO〜!!