moku-staff

お店の新商品入荷情報や、おすすめ雑貨、おすすめファッションを紹介しています。

一定期間更新がないため広告を表示しています


こんにちは!

突然ですが、お知らせです!


前回、大人気で、あっというまに姿を消した、

NAPRONのデニムサロペットが、1枚だけ入荷しましたー!!








もう、これを逃すと、次はありません!!

おはやめにー!!

ここ←からどうぞ♪

大人気のche☆thap☆camのヘアターバンを再入荷しました!!



















今回は新しいカタチもありまっす!!







こちらもかわいいです★



台風には気を付けてくださいねー☆




 


こんにちは!


おかいもの大好きな皆さん!

夏物は、そろそろもういいわ~と、お思いの皆さん!


続々と秋物入荷しておりますよ!(^O^)



今日は、こども服のご紹介!



まず取り入れたいのは、やっぱりロンTEEでしょう♪♪♪

カラーは合わせやすいモノをそろえております!




もちろんベビーちゃんも、可愛いものたくさんあります!

出産祝いなど、プレゼントにも最適なグッズがいっぱいです!(^○^)



この週末は、MOKUへ~

中庭のイタリアンレストランも、今日からOPENですーーー!!!

73Sukehat も明日からですよー!



楽しいこと、もりだくさんです!

お待ちしてます♪♪♪

 


こんにちは!


昨日、あの大人気のとんがり帽子を作ってくださっている、

73Sukeさん一家が、ご来店されました!!


そして、なんと、秋冬用のとんがり帽子を納品してくださいましたよー(^O^)

73Sukeさんちの、かわいいお子さんに、モデルになってもらいましたー♪♪♪







めちゃくちゃかわいかったですー!!さすが、かぶりこなしておりました(*^。^*)


今回は、カラフルなものを8点、ご用意しております!

8月23日から、販売開始です!

まずは、店頭販売からとさせていただきます。


おたのしみに~(^O^)


 

こんにちは!

とってもかわいいワンピースのご紹介です!



GAUZE (ガーゼ) のボックスワンピースです!





とにかくカタチがかわいいんです。ほんっとに。

黒のデニムに、黒のローファーで、ブラックコーデにしてみました(*^。^*)

これからの季節だと、タイツにブーツでも絶対可愛いですよね♪♪♪

GAUZEのカタログでは、なかに白シャツを重ねてました!

このスタイルも、上品でとっても素敵でしたよー(>_<)




こちら、前回入荷時はすぐ売れてしまったのですが、

今回奇跡の再入荷で、2マイご用意しております!


早い者勝ち!お早目にー!!




 

こんにちわ。

お盆まっただ中ですが、MOKUは営業中です。

もう秋物、新商品入荷です!!

まずは


こちらのpritのワンピース。

麻100%なのでこれからの季節にもぴったりです。


お次はこちら




オリジナルミリタリーサスペンダースカート!!

とっても履きやすいです。

後姿もかわいいですね。




最後は
新しく取扱い開始したGauzeから、コックシャツ入荷!






どれもこれもかわいいですハート

ぜひ見に来てください!!





 
8月23日 日曜日 楽しそうなイベントが開催されますよ。







ARBRE レンタルスペースにて手作り作家さんによる One Star market 開催だよ。


皆さん ぜひ ご来店くださいねー。




それから、それから‥


またまたワクワクすることが始まるよ。

MOKU 3ステージ、ARBRE 第2幕 の開始!

皆さん来春をお楽しみにー。

まだまだ バージョンアップしちゃうよー!










前回、あっというまに売れてしまった che★thap★cam さんの

ガーランドと、クロスヘアターバンが、入荷しましたよー!!




ガーランドは4点!




今回も、MOKUのオリジナルタグを可愛く使ってくれています♪♪♪


そして、ターバンも!





ターバンも、MOKUの生地です(^○^)






ボリュームのあるデザインが、つけやすくって、オススメです(*^。^*)


おはやめに、どうぞ〜〜

こんにちわ!!!

ゴーストライターです。

MOKU新着商品の紹介でーーーす!!

今回はデニムリメイクスカート手き

お値段6900円。



USEDのデニムを使用しオリジナルの形に仕上げ、

MOKUのオリジナルタグがほどこされています。

今回は2点のみ入荷です!!

一点一点デニムの質感やタグが違いますので、お店またはネットをご覧くださいね!



またこちらのサスペンダー人気商品で完売していたのですが、

再入荷していますハート

サスペンダーは2900円。

お買い得。

めっちゃ重宝しますおかお(幸せ)


ではでは〜Docomo88






 
今日は、新しく取扱いをはじめた ヘッドアクセの紹介です。

作った本人も 商品も 超・超 可愛いですよハート




片側にワイヤーが入っているので色々な巻き型ができます。








diiite で チェックしてみてくださいね。