moku-staff

お店の新商品入荷情報や、おすすめ雑貨、おすすめファッションを紹介しています。

一定期間更新がないため広告を表示しています

本日、今年最後の営業となりました。

今年は ARBRE MARKET が OPENし 新たなことが たくさん

ありました。

たくさんの方に出会い楽しい1年でした。
皆様には、本当にお世話になり ありがとうございました。

来年は またまた新しいことが起こる予定です。
楽しみにしててくださいね。

どうぞ これからも よろしくお願い致します。


皆様、よいお年を・・・




新年は3日 11時より 営業いたします。

4日(月)は 定休日です。

 

こんにちわ!

今年も残すところ、あと4日。。。

早いですね。。。



今年もMOKUに来ていただきありがとうございました!

今日と明日はまだまだ営業中ですよー!!


年末年始のネットショップについてです。


随時受け付けはしております。

12月30日〜1月4日の間、メールの返信・発送業務はいたしておりません。

ご了承ください。




ではみなさまが良い年を迎えられますように。。。

MOKU


こんにちわ!

いつもかわいい帽子やアクセサリーなどを作ってくれている

che_thap_camさんが新しい商品を持ってきてくれました!!

今回はヘアーバンドです★



種類は5種類!



一つ一つ少しずつ違います。



なんと2WAYで、キッズのネックウォーマーとしても使えます!!




かわいいですね!!

では、この変で。。。

良いお年を!!!




 
おはようございます!

今年も残すところあとわずか・・・



先週のセールスタートに、たくさんのご来店ありがとうございました!!

まだまだ掘り出し物たっくさんありますので、ぜひご来店ください!(^○^)


それでは!年末年始営業日のご案内です!


12月28日(月) 10時〜19時
12月29日(火) 10時〜19時
12月30日(水) 休み
12月31日(木) 休み
  
 1月1日(金) 休み
  1月2日(土) 休み
 1月3日(日) 11時〜19時
   1月4日(月) 定休日


28日月曜日、お店開いてます!!


ご来店、おまちしております!

 


本日はMOKUオリジナル木製品の特価情報です!!











こちらの木製品、特価となっております!!

12月19日 土曜日より店頭に並びます!!

レディースや子供服もSaleが始まりますのでぜひぜひお越し下さい!



 
12月も 半ばが過ぎ 冬の寒さを感じられるようになりました。


今年も残すところ あと2週間。

Christmas に 忘年会 に 年末、年始 と忙しいシーズンです。

MOKU も いよいよ 冬物SALE 開始の時季となりましたー。

19日 土曜日より 子供服、レディース服、靴、小物 の SALE を開催いたします。

30%OFF 〜

ぜひ、この機会をお見逃しなく!!

JUGEMテーマ:生活雑貨
Christmas まで あと少しです・・

Christmas party や 忘年会 など・・プレゼントが必要なことは

ありませんか・・??

MOKUでは、gift向け商品が 色々あります。

ラッピングご希望の場合は、遠慮なくお申し付けくださいね。












moku オリジナル布でこんな 御祝い袋も作ってみましたよ。



店頭にて販売開始してまーーす。。



 

こんにちは!

今年大人気で、再入荷のたび即完売していたニットが、本日入荷しました!


こちらは、おそらく今年最後の入荷になると思います!




このちっちゃいポケットが好評です♪

カラーは カーキとネイビー です!

おはやめに!!



そして・・・

入荷を待ち望んだ方も多いハズ!


NARU (ナル) のリブニットシリーズも、入ってきました!



かたちは、タートルネックタイプと、クルーネックタイプです。

カラーは、写真以外のものもありますので、店頭にてご確認くださいね(^O^)

こちらのニットは、モクスタッフ保持率100%!

一枚着まわすと、必ず色違いが欲しくなる優れものです!

持ってて損はないです!本当です!




今回オススメしたニットたちは、どちらも一瞬で店頭から消える商品です!

おはやめに!!





 
こんにちは!

先日、インスタグラムで大人気のファミリーが、

はるばる三重県から遊びに来てくださいました!


美男美女のご夫婦に、とっても可愛くてオシャレな姉妹、

それはも〜素敵すぎる家族でした!


お子ちゃまたちが、あまりにもオシャレだったので、

MOKUオリジナルのネックウォーマーをつけて撮影させていただきましたよー!!



写真も慣れていてとってもありがたいモデルさんでした(*^。^*)



そして、お母さんといっしょに、らくがきドールも楽しんでくれていました!


できあがり♪♪


こちらがとっても楽しく過ごさせて頂きました!

遠くからはるばるありがとうございました!

モデルのご協力もありがとうございました(^O^)


またお会いできる日を楽しみにまっています!

 
 
イギリスから買い付けしてきた カッコいい エプロン のご紹介です。。

ARBRE MARKET の SHOPさん に ご協力頂き 様々な職業での

WORK WEAR として着用頂きました。。





















皆さんも、WORK WEAR にこだわってみては、いかがですか??